美音のがんばるマンブログ

日常のさまざまなことを発信します✨

2021-01-01から1年間の記事一覧

職業訓練校に2ヶ月通ってみて

こんにちは! 9月に入り、涼しい日も増えて来ましたね。 2ヶ月ぶりの投稿です。 この2ヶ月間グータラな生活からおさらばし、職業訓練校に通っておりました! Webデザインの学べるコースです 今回は、2ヶ月間、職業訓練校に通ってみて感じたことをお話したい…

やりたいことを見つけた!

明日と言いつつ、2日空いてしまいました 下書き書いてはいたんですけど、完成まで辿り着かなかった〜 マイペースにやっていきます。 今日は、私がやりたいことを見つけるまでのお話したいと思います。 退職は決まっていたものの、やりたいことが時になかっ…

保育士を辞めた理由

はい、有言実行!えらい!笑 今日は、私が保育士を辞めた理由についてお話します。 初めに言っておきたいのは、保育士がつらくて、大変で、嫌になって辞めた、ということではありません。 担任していた子どもたちはとても可愛かったし、私が働いていた園は、…

ご無沙汰しております。

みなさま、お久しぶりです。 9か月もブログを放置してしまいました、、、 やはり継続するのって難しいですね 特に、3名の読者の皆様、本当にお待たせしました 今回は、近況報告をしたいと思います♪ まず、プロフィールを変更したのでお気づきの方もいるか…