美音のがんばるマンブログ

日常のさまざまなことを発信します✨

ご無沙汰しております。

みなさま、お久しぶりです。

9か月もブログを放置してしまいました、、、

やはり継続するのって難しいですね😥

 

特に、3名の読者の皆様、本当にお待たせしました🙏🏻

今回は、近況報告をしたいと思います♪

 

まず、プロフィールを変更したのでお気づきの方もいるかと思いますが。

3月をもって、保育士を退職いたしました。

理由については、明日のブログでお話ししようかな(ここで言っておいて逃げられないようにする作戦)

 

そして現在は、失業保険を受給しながら、アルバイトをしています。

転職活動をして、未経験でできる営業や事務などの面接もしたのですが、どれもしっくりくるものがなく、、その中でやりたいことを見つけたので、今はそれに向けて勉強しています。

今後は勉強の備忘録としても、ブログを活用して行けたらなと思っています。

 

あまり長文だと続けられないので、詳しくは後日順番にお話しできたらと思います😊

まずは1ヶ月継続を目指します!

お付き合いよろしくお願いします🙃

 

P.S.

写真が欲しかったので、今日あったプチハッピーを紹介します😉

f:id:BeautifulSound:20210708235121j:image

おやつに食べたこだまスイカ🍉

半分に割ったらお猿さんが3匹出て来ました🐒

可愛かったし、美味しかった💕

夏、満喫中です🏖

 

美音