美音のがんばるマンブログ

日常のさまざまなことを発信します✨

誕生日の過ごし方🎶

実は今日、10月2日は私の誕生日でした🎉👏🏻

 

有給を取っていたのですが、予定がなく。なにをしようかな〜と考えていたら、同じ誕生日の友だちから…

「誕生日当日に東京ジョイポリス行くとパスポートが無料でもらえるらしいよ!」

とのこと。え?ほんと?休み?いっちゃう???

ということで、行ってきました、東京ジョイポリス!!!

 

受付で身分証を見せると、パスポート、ハッピーチケット、バースデーステッカーがもらえました。

f:id:BeautifulSound:20201002193844p:image

 

平日で天気が良かったこともあり、中は空いていました!そのおかげでたくさんアトラクションに乗りましたが、もらったのはパスポートなのでぜーんぶ無料!(*一部有料もあります)

なんて太っ腹なんでしょう🥺

同じく誕生日の方も何人か見かけました。ディズニーなどとは違って、ステッカーを持っている人はみんな当日が誕生日なので、なんだか同じ誕生日の人がたくさんいて嬉しくなりました😇

 

たくさん乗ったアトラクションの中でも、楽しかったのはハーフパイプトーキョー!スコアを決めるのは難しかったですが、回転と速度の爽快感が最高!!スタッフのお兄さんもノリノリで面白かったです😊

 

ローラとカーラの美嬢面接は、今までにないアトラクション。

キャバ嬢かホスト(男女関係なく選択可能)の面接をして、撮影し、合格だったらブロマイドがもらえました笑

 

フォーチュンフォレストという占いができるアトラクションは占ってくれる項目が6種類あり、3回も連続でやってしまいました笑

 

東京ジョイポリスは初めて行ったのですが、室内遊園地でしょ?と、正直舐めてました😥

行ってみたら楽しいアトラクションがたくさんあって、丸一日遊べます✨

パーク内を探索するアトラクションが3つほどあったのですが、1つしかできなかったので、それをやりに今度は行きたいです😚

 

誕生日に行けば、パスポートの他にミニゲームができるチケットと、館内で使用できるクーポンが300円分もらえるので、本当におすすめです!!!

 

今回、誕生日が同じ友だちと行ったのですが、友だち同士で同じ誕生日はなかなかいないようで、「お姉さん、ハッピーバースデー👏🏻…あ、お姉さんも!ハッピーバースデー👏🏻」という風に、二段階でお祝いされました笑笑

お互い誕生日だったし、仲の良い友だちだったので、めちゃくちゃ気が楽でした😘

複数人で行って、誰かが誕生日の場合が多いかと思いますが、喧嘩しないようにしてくださいね〜〜🤘🏻